一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月1日金曜日

Hello baby!!

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

突然ですが…、

家族が増えることになったmituzo家。。。

それでは参りましょう。

行きますよぅ~~~。

どうしようかなぁ~~~。

やっぱり行っちゃいます!!

「ジャン」
ピノちゃんです(^_-)-☆

前にも一度、メッチャ気になっていたビーグルちゃんがいたんだけど、アパート暮らしゆえにお出迎えできずにいるうちにドナドナしてしまいましてね…。ただただ大後悔。。。

そんな中、近所のペットショップを巡りに巡って、ようやっと出会えたピノちゃん。

大後悔を教訓にして、出逢った翌日にお買い上げ~。
からの~、お引越し、と。

何だかいろいろと、順番がおかしいような気も致しますが…。
ピノのために、頑張りMAX。

と言うわけで…、

さらに小さいレディ「ピノちゃん」
どうぞ御贔屓に。

0 件のコメント:

コメントを投稿