一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月22日金曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その40

mituzoでございます。

覚書どころか、ブログ更新まで滞っている2019年春。

公私ともに移動やら引っ越しやらで「てんてこ舞い」状態なものでね。
ま、誰に対する言い訳なのか。自分に対してでしょうね。
珍しく、3月に入ってからエニタイムにも一度も行けてないくらいだから…、体重増加が心配でもあります。

愛犬日記も開店休業状態だけど、すくすく成長してますよ。近日アップと参りましょう。
それでは前回の続き。

屈強な4人の男達の入浴タイム、なぁ~んて書くと「mituzoゲイ疑惑」が再燃しそうですが、
一言でいうと…、「青春」ですよね。
がむしゃらに何かに打ち込んで、クタクタ状態だけど、一緒に風呂入ったりお酒呑んだりバカ話してさ、もうね。アラフィフまで1週間切りましたが、あえて言おう「青春最高」、と。

そんな幸せな経験をさせてくれる「ママチャリ」。
それだけ、FULLKIDzの面々が熱く打ち込んでるから、なんですけどね。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿