一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月26日火曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その44

mituzoでございます。

腹は満たされ、疲労はMAX。眠さはギガMAX。
ごり押しで(おっと、ご厚意で)一時退館させて頂いた「オアシス御殿場」さんでひと眠りすることに致しましょう。

…、の前に、ちょっとだけ説明。

オアシス御殿場さんは、御殿場ICから車で3分のスパリゾートでして、建物はだいぶ古めかしいんだけど、浴室や仮眠スペース、今回はオアズケだった飲食スペースなども掃除が行き届いています。
営業時間は10:00~翌朝9:00で、入館料+深夜料金を支払うと朝まで利用OKなので、今回は土日祝料金2000円+深夜料金1500円に200円引きクーポン利用で、お一人様3300円でお宿を確保することができました。

とは言え、就寝は仮眠スペースのリクライニングベッド上でして、見ず知らずのお隣さんとのベッド間隔は50㎝程度。それが40台くらい並んでたかな?
当然ながら、男女はフロアが別。アバンチュール要素は皆無でございます。

だから、気にする人は休めないでしょうね。

で、FULLKIDzの面々は…、「爆睡」
そりゃそうだよね。就寝前に「7:00くらいに出発できたら良いかな~」なんて話をし終わったあとは、私mituzoも記憶がございません。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿