一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月27日水曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その45

mituzoでございます。

そんなこんなで「雑魚寝状態」となった、FULLKIDz4人衆。

しばしの休息後、またまた600km越えのロングドライブが待っているわけですが…、習慣ってのは恐ろしいものでして…。

私mituzo、体内時計で5:00起床。

何時に就寝したのか覚えてないんだけど、起きちゃうんだよね。なぜか。
で、ひとっ風呂浴びようかな~、なんつってフロアに出たっけ…、

「!?」

カクちゃん登場。
し・か・も、既に朝風呂済み、とのこと。。。どんだけタフなんでしょうか(^^)/
まさか、先に起きてるメンバーがいるなんて想像してなかったけっども、年末に怪我した部位に負担がかかって休めなかったのかな~? 大丈夫とは言ってたけど…。

でもって、リーダー&エースでのプチ協議の結果、復路スタートを予定よりも早め進行することとなりまして…(^_-)-☆

そんな、早起きオヤジ二人組に付き合うことになった「ナリちゃん」「マリオくん」
さてと、「広大」とまではいかないけど、厚手のバスタオルに包まって仮眠中の人たちの中から、お二人をどうやって探そうか。
ウロウロと怪しげな動きで仮眠ブースを物色中のmituzoを横目に…、

「見つけました~」

早っ!! で、どうやって???
種明かしは、次回。と言いたい流れですが、

「ジャン」

闘いの証でもある「リストバンド」を外さずに(外せずに)いたんですね。
だから、手首を確認してみたら一目瞭然。
ナリちゃんとマリオくん、あっけなく夢の中から現実へ。オヤジ二人衆に捕獲されてしまいました(^_-)-☆

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿