一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月4日月曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その31

mituzoでございます。

あっという間に3月。
もはや1ヶ月以上前の記憶をどこまで辿れるのか・・・。

うだうだせず、早速参りましょう!!

まず、ピットレーンの混雑具合はどんなもんか、と申しますと。
例えるならば、「西コースのピットレーンの混雑具合を人口密度同じままで本コースに拡大コピーした感じ」つまり、ピットレーンは中々の混雑具合なんだけど・・・。
分かるかなぁ~、分かんね~だろ~な~。

他チームを見てみますと、ルールブック上では禁止事項になっていたピットレーンでの追い抜きもしているし、相当なハイペースでピットレーンを通過するチームが多いこと多いこと。さすが、世界大会です。ま、ギャラリーも多いし、そりゃ~張り切っちゃうわな。

で、混雑のピットレーンに見えて来たのは・・・、マリオくん。
ついに、私mituzoの出番と相成りました。

落ち着いてバンド交換を終え、走り始めたのがレース終了の約20分前。
となると・・・、今までのペースで周回したら間違いなく3周走ることになるでしょう。

同一周回のライバルチームに後塵を拝させつつ、走り始まったわけですが・・・、

つづくんか~い

0 件のコメント:

コメントを投稿