一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月24日日曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その42

mituzoでございます。

どんな話し合いがあったのか、それは不明なのですが…、

「mituzoさん、どこか食べに行きましょう」

まぁね、凄い人ですよ。カクちゃん。
特例として、一時退館を認めてもらったようです。
私mituzoなどは、フロント横にひっそり置いてある「酵母パン」かじろうか、と半ば諦めてたので…。

さて、施設外の飲食店へ向かうことに致しましょうか。

にしても、ノープランの男旅なので、ここからスマホで飲食店検索。
ナリちゃんがとあるお店を見つけてくれたので、満場一致でそこへ向かうことに。

そんなとあるお店へ向かう途中。
とあるコンビニが目につきまして…、そしたら、こうなるでしょう。。。

「カンパーイ!!」

もうね、いわゆる「美酒」だよわ。最高の祝杯を上げさせて頂きました。
mituzoとマリオ君の飲み物が若干ガーリーなのはさておき、にしても、良い顔してますね、皆。

寄り道しぃしぃ、ほろ酔い気分で…、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿