一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年10月11日金曜日

東京モーターショー

mituzoでございます。

台風情報が非常に気になります…、

静岡県出身の私mituzoとしては、「狩野川台風クラス」の巨大な台風って情報にビビってますね。
ひょっとすると、mituzo実家は陸の孤島状態になる可能性もありますし、停電の可能性もあります。
現在居住している宮城県とて、阿武隈川の氾濫も心配です。
とにかく、出来る限りの備えをして頂きたいと思います。

今のところは、現実味があまりなく、想像するほかないのですが…、

さて、本日の一曲を聴きつつ気持ちを一旦落ち着けましょか。

2年に一度、未来のクルマが勢ぞろいする祭典。今年は「東京モーターショー」開催年でしてね。

あの新型車や、あのメーカーの動向やら…、

まぁね、今のところ元気なオニキスNBだけど、だいぶ古いクルマなのでね。
そろそろ次に乗りたいクルマを押さえておかないと。

ここだけの話、既に候補は絞り込んでますよっ!!

ロードスター同様、同じ車を長年乗り続ける方が多いあのクルマ。
まだ、暈しておきましょかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿