一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年10月18日金曜日

胸糞注意ですが、あえて。。。

mituzoでございます。

教師による教師いじめ

まぁね、色々とおかしい訳ですが…、久々にひとボヤキしましょうか。

ご存知の方も多いと思いますが、神戸で起きた教師間いじめのニュース。
「衝撃」を通り越して、「呆れ」をさらに超えて、何とも言えない「薄ら寒さ」を感じざるをえません。

で、結果的に「給食カレーの一時中止」って!?

もうね。
大丈夫なんでしょうか、大人たちは。。。

給食のカレーと言えば、お昼近くなってくると漂ってくる甘美な香りに心を躍らせた、人気メニューの一つ。それを棚上げしちまうなんて、それこそ子供たちに対する悪質ないじめでしょうよ、と。
私mituzoとて、成人君子でもなければ、賢者でもなく。表もありゃ裏もありますけどさ。
にしても、変過ぎますよね。。。

拳銃を置き忘れた婦人警官

こんな事件もありましたね。
もはや、副業で婦人警官をしていたんじゃね?という気も致しますが…、
私mituzoとて、副業で看護師やってるようなところも、無いとは言えませんが。
にしても、変過ぎますよね。。。

ふたボヤキになっちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿