一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年10月5日土曜日

オフ丼はお麩丼で

mituzoでございます。

3時起床で道草ロマンチカの楽譜作成(^^♪ の傍ら・・・、

午前中は、2週間ぶりのカメアリトレでしてね。。。

上半身は何故かコンディション良好なのに、脚の回転はイマイチ^_^;
「筋肉は良い意味でも悪い意味でも裏切らない」ようです。

で午後、懸案だったKenshu号後輪はダイシャリン名取店さんへご入院。

近日中に、リコールのあった一発二錠ロック交換のため、アルベルトも修理予定となりました。こちらは予約取って日帰り手術ですね。

おまけに、ちらっと見切れた駐輪場横はこのような感じでクラピア養生中。

そしてオフ日の締め、夕食は初めて作ってみた「お麩丼」で、ヘルスィーに。


ちょっとずつだけど、最終戦方向へ向けつつ。。。

明日は町内会の草取りから職場のクリーン作業へと流れる予定。
今週末もあっという間だな(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿