一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年10月27日日曜日

ご紹介頂きました!!

mituzoでございます。

以前作成したバルコニー。

単管DIYランド」というサイトで見つけた金具を使用し、あーだこーだ考えて作り上げたワンオフ品でしてね。。。

2連発の台風では床下部分に水がきてましたが、土台部分から離して設置しているので浸水もなく、強風にも耐えることができました。

そう言えば、さらに前に作成した「サイクルポート」
あれも、今回の台風で屋根がふっとぶのでは???と心配していましたが、大丈夫でしたね。

あの強風に耐えられたのであれば、今後もそれなりのが来ない限り大丈夫かな。
まぁね、「観測史上最大の・・・、」をかなりの頻度で耳にするようになってますので、警戒は続けて参ります。

で、バルコニーに話を戻しまして。。。

作成したバルコニーの画像を単管DIYランドさんにお送りしましたら、こちらのブログでご紹介頂きました。
プロのお墨付きも頂きましたので、やっぱり嬉しい限り。

と言うわけで、ご紹介のご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿