一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年10月23日水曜日

だから、キャッシュレス払いを推進してる??? のか???

mituzoでございます。

「消費税が10%となりまして・・・、」

って、それは良いんです。
余力あるうちに貢いでおかないと、老後がもっと大変になるんだろうからね。それに対してあーだこーだ言うつもりはございません。

何が困るって、10%となると表示価格が税抜き価格だった場合、手持ちのお金がギリギリだった時にヒヤヒヤするんだよね。「うゎあ~、足りっかなぁ~」的な。

ものによって8%だったり10%だったりするもんだから、更に分かりづらいったら、ありゃしない。どうせなら、税込価格を必須にしてもらえませんかね。
ま、キャッシュレス払いだと心配は減るか。

というわけで、何が言いたいかと申しますと。。。

税込み表示の「コメリ」は良いね!!

20kg178円(税込み)の砕石を敷設しまくる予定

にしても、早く丸森に行きたいんだけど、休日の度に雨_(._.)_

「晴れろ~!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿