一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月16日木曜日

トレッキング@上山2

 mituzoでございます。


早速参りましょう。

イイ感じの木陰道をずずずぃっと進んで参りますと~


ちょっとずつ、上山温泉街を見渡せるようになってきますよっ。

初来訪の場所は、いくつになってもワクワクするもんですね。
50歳になってもです。

おっと!?


きゃわいいねこちゃんが…、

50のオヤジを~

お出迎えです。

にゃんだ?おめ~

おっさん黙って、付いてこい。行くぞっ!

なぁ~んてことを言ってたかどうか、分かりません。が、きゃわゆいネコちゃん(キティちゃん)のお出迎えにほっこりムードのオヤジ。
いやぁ、持ってるわ。自分。

さてと、ずずずぃっと進みましょうか。

ん???


一緒にトレッキングしたいのは、おまえかぃ。

しばらく茶番にお付き合いいただきまっせ。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿