一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月20日月曜日

トレッキング@上山5

 mituzoでございます。


さて、どこまで続くんでしょうか。このシリーズ。

引っ張り癖は健在ですし、終わらずに自然消滅パターンも・・・、いや完結します。させます。公約します。

おっと、選挙じみてきちゃいましたが、この辺で。


さっ、この景色へ清き一票を、なんちて。


もはや、選挙もなにもない時期でのトレッキングでしたけどね。
きんに君のくだりも未回収だったし。急ぎ脚でずずずぃっと参りましょう。

おっとその前に、バイオトイレで出すもん出して、自然の力でmituzoパワーを受け止めていただきましょう。

にしても、途中にトイレまで設置とは。
男だったら立ちションで緊急回避もできるかもだけど、大はさすがにね。

「♪おまえの汚ねぇケツを~、さらけ出せ! セイセイ」

最近、突然降りてくるマイ長渕。

進みましょう。

何でしょう。新たなスポットらしき場所を発見しましたよ~

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿