一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月19日日曜日

トレッキング@上山4

 mituzoでございます。


突然ですが・・・、


「抱きつ木」


あ、いや。何かと申しますと、トレッキング中の休憩スペースにはこのような2本の大木があって、抱きつくと色んなものが整うのだとか。

もちろん、分かってますよ。
恋人用でしょ、どうせ。

50のオヤジが単独で抱きつくものじゃないことくらい。

ま、愉しんだもの勝ち。
めげずにしょげずに参りますよっ!!

ルート③を越えると~

井戸発見。

無殺菌の井戸水なので、飲用ではなく、手を洗ったりタオル濡らしたりする用ですね。
ちょうど小汗をかき始めたタイミングでの井戸登場。至れり尽くせりです。

ふと気づくと、だんだんと解放的な眺めになって参りました。

登山は専門外だけど、良い眺めがうれしい、感動する、気持ちいいのは共通ですね。

きっと登山する方は、この眺めに惹きつけられるのかな。あとは、最高の眺めでコーヒーとかカップラーメンとかね。

「あるのかい、ないのかい。どっちなんだい?」

突然のきんに君。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿