一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月8日水曜日

久っさしぶりのイベント情報「令和4年度 まろほばの里たかはた 駅からサイクリング」

 mituzoでございます。


コロナコロナ申しておりますが…、そろそろ屋外の「サイクリングイベント」やら「ママチャリレース」あたりをご紹介しませんと。。。完全にmituzoの私生活をさらけ出す「ただの雑記帳」になっちゃいますからね。曲がりなりにも「自転車ブログ」ですので。

それでは参りましょう。一発目!!

令和4年度 まほろばの里たかはた 駅からサイクリング

単身赴任先の米沢からクルマでおよそ30分。以前ブログでご紹介した、道の駅「まほろばの里たかはた」でおなじみの山形県東置賜郡高畠町にて、6月18日(土曜日)に開催されるこちらのイベント。

結構なアップダウンを含めた約56㎞の「サイクリストコース」、自由に街を散策しながら様々な体験ができる「ファミリーコース」の2択。そして、参加費はサイクリストコースが¥4000、ファミリーコースが¥3000。そして、完走者には素敵なプレゼントがあるんだとか。

そりゃね、出るんだったらサイクリストコースだけども、、、もはや自信あるんだかないんだか。歯切れは悪いまま、風の吹くまま気の向くまま。

エントリーは6月13日(月曜日)までですぞっ‼

そして、私mituzo。出るのかい?出ないのかい? 出ぇ~~~~~~~~…、

13日の週間天気次第だな。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿