一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月27日月曜日

夏ポタ3

 mituzoでございます。


まずは本日の動画


大した距離ではないんだけど、なかなか八幡原公園に到着しませんね。

だって、いろいろ見どころ(誘惑)がありまして。。。

ブロガー的には、押さえとかんといかん。


お次は、巨大な…、何だろう…。


ポッテリとした、くちびるにも見えなくもなく…。
50のエロオヤジ、そりゃ~くちびるの誘惑に向かいまさ~ね。

さて、どんだけデカいかと申しますと。。。

こんな感じ。

誘惑どころか、ちょっと不気味ですね。緑のアフロヘアーの人がほくそ笑んでるように見えなくもない。

ちょっとだけ、背伸びして画角を変えてみたら微笑になるかな~~~。

あまり変わらず。

とにかく、巨大なのは伝わりましたでしょうか。
ゲイジツのことは、あまり良く分かりません。なにせ、ダリ見ながら「立ち寝」しそうになった男ですから。

ちなみに、タラコくちびるの裏側はこんな感じ

牢屋のようでもあり、やっぱりゲイジツは分からんわ。

MTBを進めましょう。

とにかく、天気の良い日だったので、緑が映えまくりです。

「杜の都 仙台」の杜とは異なり、限りなく自然に近い「杜」
是非、守り続けて頂きたいものです。

いよいよ次回。八幡原公園へ到着。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿