一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月22日水曜日

トレッキング@上山7

 mituzoでございます。


さー、このシリーズもラッキーセブン。

ご覧頂いている皆さまにも、ラッキーが訪れますように。


はい、ペラいですね。我ながら。

こんな時はいつも通り、ずずずぃっと参りましょう。


そうですね、いつも通り戯言を考える頃合いでして…。


「いつも通り」とか「普通」とかって、それが意外と難しい。

人間生きてりゃ、あれこれイレギュラーな出来事があるわけで。

だからこそ、意識的に心を整えて、

リセットをかけておかないとね。

いつも「変わらないもの」 それは

自然

日頃の喧騒から離れ、自然と触れ合うことで、mituzoの心が浄化されていく。


ご覧頂いた方々にも、伝わると「イイね!!」


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿