一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月24日金曜日

トレッキング@上山8(最終回)

 mituzoでございます。


結果から申しますと、リフレッシュ研修は大成功。

参加された皆さんはトレッキングのあと、同じく上山市にある「久昌寺 洗心庵」で座禅体験を致しまして「動と静」を体感しながら、心を曇りをろ過してもらいました。



住職の方のありがたいお言葉や、心のザワザワを調律して、正式な作法のもとで行う座禅。

ただでさえ、緊張感の高い医療現場なのに、加えてコロナコロナですから。

心の調律、大切です。

おやじ、調律済みの舞

長々とお付き合いいただきましたが、来たくなったでしょうか? 上山市。
是非、古窯にも泊まれるとイイですね。

冬時期でしたら、こんな渋ぅ~い除雪車も稼働してるようですね。


トレッキングの最後には…、

キタ――(゚∀゚)――!!

疲れた両脚を労わってあげて下さいね。

それでは皆さん、良い週末を。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿