一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月9日木曜日

久っさしぶりのイベント情報「エビスサーキット ママチャリ4時間耐久レース」

 mituzoでございます‼


ついに、この時がやって参りました。ママチャリレース情報です。

10月9日(日曜日)開催予定「エビスサーキット ママチャリ4時間耐久レース

ようやく、というか。昨年も開催していたのかな? エビスサーキットのママチャリ耐久レース。どうやらHP更新と共に過去のリザルトも消去された模様。

一応、2017年の第3戦では「MHCT」の3名体制で優勝しているんだけどね。いや、あれは過去の事。過去の栄光にホルホルしていたんでは、おしまいです。ジエンドです。

ってか、5年前かぁ~~~。

チョイと過去のブログをググると、コースのムービーも撮影していたようだけど、エビスサーキット西コースを3~4周でローテーションなんて、できっかや??? とりあえず、今のところは無理なので、少しずつ心肺機能を回復させとかないとね。

ちなみに、エビスサーキットさん。本家HPの更新は遅め進行なのがデフォルト。リンク先も日程の映像のみなので、エントリー期間その他については情報が入り次第アップ致しますね。見逃さないようにしておかないとね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿