一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年7月7日木曜日

令和4年度 高畠駅からサイクリングへ参加してみた1

 mituzoでございます。


久しぶりのサイクリングイベント。

職場への参加申請が通りまして、久しぶりのイベント参加となります。


こんな感じのスタンプカード。なんだかワクワクしますよね。

ワクワクを抑えつつ、出走準備をしていますと「N坂さん」とばったり遭遇。

N坂さんとは名取CSCやら、イベントやらでちょいちょいお会いするんですよね。

お元気そうでなにより。
そうこうしているうちに第1エイドへ到着。

石切り場でしょうかね。

そこで「米沢牛フランク」をゲッツです。

にしても、石切り場がエイドとは。

さらに奥へまいりましょう。

ニンマリおやじ

それでは、喰らいます

ガブっ!!の画像はなし。
オヤジの食べてるところなんざ、見たかないからね。

とにかく、バカでかい石です。

比較対象がないので、写真だと大きさが分かりづらいですね。

つづく


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿