一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年7月10日日曜日

令和4年度 高畠駅からサイクリングへ参加してみた2

 mituzoでございます。


山形県のロングライドイベントと言えば、「ツール・ド・さくらんぼ

ことしも縮小形式で開催されていたようですね。


そんな、ツール・ド・さくらんぼにも負けないアップダウンが、今回のイベントの目玉でしてね。


撮影の関係なのか上り坂に見えますけど、結構な斜度の下りです。

自転車乗らない人からしたら、「あそこ自転車で行ったの!?」レベルでしょうね。

「ゼィゼィ、ハァハァ」と頑張った分、こぉ~んなステキな風景がゲッツできるし、

漕がずに下っていける「位置エネルギー」も含め、サイクリストにとって「坂はご褒美」などと言われることがあります。

あ、いや。私mituzo。
まだその域には達しておりません。下り坂だけだったらいくらでもOKだよわ。

そんなこんなで、第2エイド到着。

山形県と言えば、やっぱりコレでしょう。

さくらんぼオヤジ

おいしいさくらんぼがお一人様1パック。

お土産にしたいところだけど、あっという間に完食。

にしても、参加費4000円だのにイイ感じの補給食が続いております。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿