一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年7月19日火曜日

mituzoの戯言、ライトバージョン。

 mituzoでございます。


コロナコロナの生活も、早2年半。


せっかくお誘い頂いた結婚式も、列席をお断りせざるを得ない状況だったり…。

物価は上がる一方だったり…。

物騒な事件や事故だったり…。


そんな時こそ「小確幸」探しをしていかないとね。


職場からの宿舎までの道すがら。

お孫さんと思われる2歳くらいのちびっ子と戯れる初老の男性。風呂上りなのか、ランニングとステテコ姿の初老の男性が「お~ぃ、待ってくれ~ぃ。ヤッハッハァ~」

もうね、どんだけお孫さんが可愛いんでしょうか。

ただね。

「お孫さんを可愛がってるじーじが一番可愛いよ」って事を発見。

小確幸探し、致しましょうね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿