一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年7月28日木曜日

NHCT的レビュー050 ~CASIO F-91W~

 mituzoでございます。


今回のレビューはこちら

CASIO謹製「F-91W」でしてね。


メイドイン 幸せの国タイランド

あ~あ、またしても、やらかして。。。ますね。

小スベリから大スベリへの恋の片道切符。

もうね、どこまでもいきまっせ。


で、こちらのお品物。以前にNHCT的レビューで取り上げてんじゃん。とお気づきのあなた。するどい。しか~し、前述のお品物は「F-84W

いわゆるチープカシオに属する廉価版デジタル腕時計の後継機にあたります。

ただ、以前購入したF-84Wは900円くらいだったのに対し、今回購入したF-91Wは1450円。なんとっ!! 1.5倍に!!

「もしも100万円の時計だったら、150万円だよわ。」

はい、さーせん。こちらチプカシでしたね。屁理屈はこの辺にして、レビューはF-84Wのリンク先と同様なので、購入した理由だけ申しますと。

通常使用しているApple Watch series2は毎日充電が必要なので、7年間電池交換不要の後継機を買った。F-84Wは購入後まもなく紛失しておりました、という話。

記念すべき、50回目のレビューなのに、我ながら雑やん。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿