一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年7月4日月曜日

夏ポタの続き

 mituzoでございます。


夏ポタで八幡原公園の下見をしちゃったもんだから・・・、ディキャン用グッズを愛車さ積みまして


こうなっちゃうわけです、しかも夏ポタと同じ日。


貴重な休日なのでね、詰めて詰めて詰めまくり。仕方ないです。

まずは恒例の「巨大おにぎり」で腹ごしらえ。

「2個」

日陰になる「ムササビウイング」をサクッと設営、とはいかなかったけど、それなりにしっかり張れました。

自画自賛だけど、まぁ~~絵になるゎ~。

お隣の木陰でも全然大丈夫だし、むしろ木陰の方が涼しげだけどね。

これで良いんです。

熊問題だけ解消できれば、泊まるんだけどなぁ~。

mituzoの貸し切り状態なのも、地元の方が敬遠してるのも、熊問題なんだろうなぁ~。

本当の怖さを知らない、よそ者ならではの無防備感覚なのか。。。

その辺も含め、抑えつつ行動範囲を拡大中。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿