一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年9月27日水曜日

もう一つのママチャリレース情報、2023.10.8開催「エビス ママチャリエンデューロ」

mituzoでございます。


先日、名取市のゆりあげCSCのママチャリ4時間耐久レース情報をアップ致しまして・・・、


コロナで軒並み停滞していたイベント関係が復活 しつつありますね。

そんなママチャリレースも続々と復活の兆しが見え隠れしていて、以前、極マリオ、イワンちゃん、mituzoの3名でエントリーし、優勝させて頂いたエビスサーキットのママチャリレースも復活の模様です。



詳しくはリンク先をご確認頂くとして、こちらはエントリー期間が9月24日で終了していました。

エビスサーキットは、適度な、というか時間経過と共にジワジワと脚とハートを脅かすアップダウンがあったっけ。ママチャリの速度域だとテクニカルなのはホームストレート後の大きな二つのコーナーくらいで、後は気合い。そんな感じでしたね。


いずれにしろ、ママチャリレースは楽しいイベントなので、4年ぶりの復活はうれしい限り。

その他にもロングライド関連などのイベント情報等も入り次第アップしますね。

昔の自転車ブログに戻りつつあるかな。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿