一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年9月22日金曜日

捕ったど~!!

 mituzoでございます。


先日、太平洋側から日本海側へトラバース致しましてね。。。


酒田北港でしばしの釣りタイムです。

とは言え、頼みの綱だった義父さんは同じく山形でシーズンラストの鮎釣りへ出向いてる様子。父息子共々、公私共々、山形県さんにはお世話になっております。

釣り初心者の私mituzoが釣れるもんなのか? 半信半疑の中、酒田のタックルベリーで3000円の初心者用釣りセットをゲッツです。

釣り用具を現地調達するあたりで、mituzoの釣りレベルをお察し頂けますでしょうか。


で、糸を垂らしました、というかサーフから投げましたところ…、


捕ったど~!!


小さいサイズのキスですね。一応、本日のターゲットフィッシュだったので、良しと致しましょう。

3時間ほど糸を垂らしたでしょうか。私mituzo、大きい方のレディ、中くらいのレディ(義妹)さんの3人での釣果は…、

「ジャン」


キスと言えば天ぷらですね。


買った方が早いし、安いんだけっども…。

自分で捕ったキスのキス天は「プライスレス」だよね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿