一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年9月25日月曜日

東北道の駅紀行「よつくら港」

 mituzoでございます。


東日本大震災のもっと前。FULLKIDzの前身、Nishitaga Hp Cycling Team創世時メンバーのAssOさんと共に、180kmロングライドをした時の出発地点が「いわき駅」でしてね。。。


まぁ~、懐かしい話です。

当時はどんな感じだったかな? と思って過去ログ調べようとYahooブログを見てみますと・・・、


「リンク切れ」


きれいさっぱり抹消されておりましたね。

ま、良いんです。無料で使わせてもらってる身なのでね。誰が読むかも分からないブログをだらだらと垂れ流してるだけなので。


さて、気を取り直して参りましょう。


道の駅 よつくら港


AssOさんとも立ち寄ったこちらの道の駅。
そう言えば、その時のロングライドでも道の駅を巡りつつ北上して名取を目指したんだっけ。
私mituzoの「道の駅巡り癖」はすでに始まってたようですね。

さて、こちらの道の駅。「よつくら港」という名前だけあって、お隣はすぐに海でして、建物の海側は開放的な飲食スペースになっていました。


当日は天候いまいちでしたが、しっかり海を眺めることができましたよっ。写真は撮り忘れですけども。

それでは参ります。

mituzoのおすすめ度「道の駅 よつくら港」★★★☆☆(懐かしい場所はいいね)


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿