一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年9月12日火曜日

二つ買っても500円弁当@「わくわくコマレオ南陽店」

 mituzoでございます。


湯沼温泉からクルマで約15分。


以前予告していた、「わくわくコマレオ南陽店」さんにお邪魔してみました。


だだっ広い駐車場にどらシエラがぽつん。奥にはかなり年期の入った「コマレオ」さん

中々シュールな画像ですね。
そして、お気づきの方もいると思いますが、「こま犬」ではなく「こまレオ(ライオン)」ってことなのね。ワクワクして参りましたよっ!!

ワクワクの中、入店致してまず目に入ったのが「お弁当」 しかも250円とキタ。

前にご紹介した、宮城県石巻市の地元スーパー「あいのや」にも250円弁当ありましたが、名取から石巻だと交通費の方が高くついちゃいますからね。期待を膨らませてワクワクしつつ、小さめのホームセンターくらいの広さの店内を散策することに。
したっけ、「わくわくコマレオ」の名前に偽りなく、日用品から駄菓子、一般食品、お酒、贈答品、コストコ商品、衣類、さらには何故かエロDVDまで。
一応18禁のカーテンで仕切られてましたが、あの場所でエロDVDを買うのは中々の兵(つわもの)じゃなかろうか。
一応一応、18禁コーナーも覗いてみましたら・・・、「こっそり堂」を回顧させる回顧回顧のシューリンガン。ワクワクが止まりません。
そして、この手のお店ってば、不人気で売れ残った系のカップ麺やお菓子、缶飲料などが激安で売ってる半面、洗剤や調味料系は普通のスーパーよりも割高だったりするんだよね。まぁ~、それも含めたワクワクをありがとう。

ってなことで、250円弁当を買ってみましたよっ!!

「ミックス弁当」250円也 「特大アジフライ」158円也

真昼間から、コマレオの250円弁当とお惣菜をつまみに一杯。優勝!!


と思いきや…。フライさん達、不味くはないんだけど中々の油っこさでしてね。のどごし生のシュワシュワに助けられました。

mituzoのやばい食品バロメーター「ジンマくん」出ちゃうか?と思ったら、でませんでした。

実は南陽市のお隣、我が「よね」にも「わくわくコマレオ米沢店」がある模様。近日中に出向くでしょうな。おしょうしな。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿