一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年9月16日土曜日

本日の温活@湯沼温泉

 mituzoでございます。


温泉天国の山形県。


本日はこちらの「湯沼温泉」にお邪魔させて頂きました。


職場の同僚Hさんに教えて頂いたこちらの温泉。

田んぼのど真ん中にポツンと佇む一軒家でしてね。

元々農道、っていうか沼湯温泉の利用者専用道路みたいになっている一本道を進んだ先に、湯沼温泉があります。

お風呂は塩系で無臭。内湯と小さめの露天風呂がありました。
開店時間の10:00頃に到着し、2番乗りでしたが、地元の方と思われる人たちがゾロゾロと入って参りまして、あっという間に8名のおんちゃん達に囲まれてしまいました。

さすがに、こちらから声かけすることもなく、声をかけられることもなく、小一時間出たり入ったりしながら、満喫させて頂きました。

「沼湯温泉」mituzoのおすすめ度★★★☆☆(ザ、普通)

さっぱりんこのオヤジ。帰途につこうかなっと建物を出ましたらば・・・、


いました「ジム兄さん」

ピックアックトラック風のJA11ジムニーです。

雪の多い置賜地方なので、ジムニーの機動性は他車に代え難いんでしょう。

綺麗に乗っておられますが、2世代前のJA11ってば、なにせ25年以上前のクルマだからね。こんな風にどらシエラに乗り続けたいものです。


目指せ30年!!


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿