一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年9月15日金曜日

ウナギマンの旅 番外編

 mituzoでございます。


ウナギはほぼほぼ中国産でして…、


そんなことでちょいちょい購入するようになった「うな次郎」なんですが、先日出向かせて頂いた「わくわくコマレオ」でこぉ~んなお品物を見つけましてね。


「いちまさ謹製 カリっこいわし うな次郎味」


かまぼこ屋さんが作った「いわしの入ったスナック菓子」が「カリっこいわし」なんだけど、「うな次郎味」ってのが何ともフワッとしてますね。

だって、「うなぎ味」を模したのが「うな次郎」なのであって、「うな次郎」を模すと「うな次郎味」となるんだから…。

ってことは…、もはや世界は「うな次郎」中心に回ってる、のか?


はい、この辺にしときますね。

ばいなら。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿