一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年11月15日木曜日

外装交換でピッカピカ

mituzoでございます。

AUショップに「外装交換」を頼んでいた携帯が昨日帰ってきました。

したっけ、新品そのものの輝きでしてね、

写真で伝え切れるかなぁ~

画面のフィルムもついてまっせ

というわけで、スマホへの道が2年くらい延長されました。

とは言え、データ移行待ってる間にスマホのカタログ見てましたらね。

出たみたいですね、Bluetoothで腕時計に置き忘れを教えてくれるヤツが!!

「いいなぁ~。それ。」

絶対それにします。 ってか、あるのかなぁ~、2年後だけど。

倒置法な木曜日。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿