一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年11月14日水曜日

mituzoの二輪遍歴 ~その9~ への導入部分

mituzoでございます。

昨夕のこと…。

ここ最近のmituzoは、帰宅は20:00過ぎな感じでしてね。
ヘトヘトの身体にムチ打って、雨あしが強くなってきつつある中、「ビス君」ばシュルシュル漕いどりましたら…、一台のバイクに声をかけられまして。

最初は、「ん??」。 何だか分からず、

「雨の中、自転車頑張ってるねぇ~。ブィ~ン。」

という感じかなぁ、と思ったら、その方は減速。

何と!! Team HeppokoーOCさん!!

あ、そう言えば、通勤ではバイクに乗っておられるんだった。 なぁんてようやく繋がった感じ。
まさか、こんな所で遭遇するとは思ってませんし、ジェットヘル被ってると分からないもんですね。

突然の出来事に、私mituzo。昨日は(も?)挙動不審でございました。

OCさんも、お帰り遅いですねぇ~。 お互い無理し過ぎない程度に頑張りましょう!!
あと、ノーヘル見つかってしまいまして。 雨を言い訳にメット被らないのはヤメにしますね。

そんなわけで、いつか書こう書こうと思っていた、「mituzoの二輪遍歴」。
OCさんのバイク姿をきっかけに、再開致します。

まずは、ご報告まで。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. おっと!
    個人的に楽しみにしている「二輪遍歴」の再開ですね!
    期待してまっせ~


    さて、昨日は突然お声賭けして驚かれたでしょう・・・
    すみませんでした。

    しかし、mituzoさんとは結構お逢いしますね(笑)

    あの後、自宅方面は結構雨足が強かったのですが、風邪等ひかないよう、体調管理にご注意下さいね!

    今週末には、ファンキーがありますからね(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 二輪遍歴の方、なかなかまとめられず頓挫してましたorz。

      最近、バイクに乗りたくてウズウズなんですよ~。

      ただ…、ここでバイク乗り始めたら、間違いなくのめり込みます。
      なので、やっぱり「ビス君」にしときます。

      もう少々、お待ち下さいまし。

      by mituzo

      削除