一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年11月19日月曜日

まだまだ、とんがってます。

mituzoでございます。

レースから一夜明け、昨日の暴風がまるでウソの様に、穏やかな朝を迎えております。

とはいえ、下半身があちこち痛いんですがね。


昨日は、おかげさまで無事に怪我無くゴールすることができました。

レース参加に際し、家族をはじめ、支えてくれた全ての人に改めて感謝感謝。そして、過酷なレースに耐えてくれた自分の身体に感謝感謝。
ただただそれだけです。

当日は、パドックがお隣同士だった「ADVANCE仙台」さんに早朝からガムテープを貸して頂いたり、共に闘った「Teamいのちをだいじに」のでこぽんさんや、「トラウト2輪部」さん。そして「Team Heppoko」のOCさん、Uさん、TTさんからご声援と差し入れを頂いたり、freeさんからもご声援を頂いたり。
皆さんのおかげで頑張ることができました。
改めて、ありがとうございました。

今回のレースは補給食や給水など、試してみた部分もあって、それも含めて、後日詳細をアップする予定です。覚え書きとしてですがね。

もしご参考になれば幸いでございます。

それでは、月曜日。

「皆さん、張り切って参りましょう!!」

by mituzo

4 件のコメント:

  1. 完走及び、クラス優勝おめでとうございます!!

    昨日は、貴重な休憩時間にお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

    しかし、見事な走りっぷりでしたね~
    スタートラインで凍えてる姿からは想像出来ない『熱い』走りでしたよ!

    明日位までは筋肉痛が続くかな・・・
    でも、心地いいでしょうから、ゆっくり余韻に浸って下さいね~(^^)

    返信削除
    返信
    1. OCさん

      マスクをしていたので、「ひょっとして」と思いましたが、風邪の具合はいかがでしょうか。
      当日は寒い中、ご声援と差し入れを頂き、本当にありがとうございました。

      限られた休憩時間ではありますが、年々、心に余裕が出来てますので、むしろ少しでもお話できて、落ち着いて後半に望めたのは良かったと思いました。
      といいつつ、年々10kmずつ距離が減っていますがねorz。

      ママチャリ的にはオフシーズンですが、冬季にはアレがありますよっ!! OCさん!!

      「シクロクロス」

      きっと何戦かには出場するかと思います。

      まずは体調をしっかり戻して下さいね~。

      by mituzo

      削除
  2. おいかわ@アドバンス2012年11月19日 19:01

    お疲れさまでした!
    昨日は走っている最中にmituzoさんとエコさんに会えたのがうれしかったです!!
    自分走りはイマイチでしたが(汗
    また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. おいかわさん

      返事遅くなってしまいスイマセン。
      写真の方、どうもありがとうございました。

      来年は…、3時間サクッと走って、後半はBBQでもしつつ4時間・7時間ぐみを応援しようかな、なぁんて考えてました。
      ただ…、気が変わって来年も7時間いってしまうかも。

      いずれにしろ、まずは西コース。 こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

      by mituzo

      削除