一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年11月26日月曜日

西多賀の伝五郎

mituzoでございます。

三連休の中日。
美味しい蕎麦を食べたくなりましてね…。

定休日だったり何だりでタイミングが合わず、ずっと行けずにいた「伝五郎」さんに行ってきました。

古民家がそのままお店になってましてね


中もいい感じの雰囲気でございますが…、

肝心の蕎麦の写真を撮り忘れましたORZ…

香り高いざるそばとかつお節の効きまくったつゆ。ゲソ天に野菜天。
美味しゅうございました。値段高いけどね…。

てなわけで、せめて店の庭。

紅葉狩りでは腹がふくれないよね〜

場所はこちら

大きな地図で見る

そして先日行った公園で遊んだ後、二日連チャンでユニクロさんへGO!!
今日はダウンベストをお買い上げ。ユニクロ率が相当高いmituzoでございます。

〆は近所に最近オープンしたばかりの「やまや」さんへGO!!

本当は「新政」を試したかったんですが、なかったので「榮川」をゲッツ。

飲み口良くて、720mlが二日で無くなってしまったのは…、 また別の話。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 情報頂いたあの公園へ先週うちの4years olderを連れて行きました。市内在住にありながらあんなところがあるなんて知りませんでした。エベレスト級の滑り台には大人のほうがびびっちゃいますね。

    返信削除
  2. YOKANさん

    あの公園行ってみたんですね~。かなりの「穴場」感がありますよね。

    自分たちが行った日は完全な貸し切り状態でして、11月の寒さも手伝って寂しさマシマシでございました。

    また行ったことのない公園を探してみます。

    by mituzo

    返信削除