一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年11月1日木曜日

コラボな日

mituzoでございます。

大抵のブログアップは起床後にすることが多いのですが、ブログ閲覧の巡回コースでもお世話になっている宮城ママチャリ連合の雄、Team Heppokoさんブログ。
思いがけず、記事に取り上げて頂いちゃいましてね

でもって、実は…、こちらもOCさんの写真を…、


なぁんてことはありませんでしたorz。

もちろん覚えていますよ~。でもまさか30kmウォーキング中だとは想像もつきませんでした。
どこか部活の試合か何かで遠征にでも行くのかなぁ~、なんて思っていましたら、いらしたんですね、OCさん。

完走? 完歩? できたのか、は続きを楽しみにさせて頂きます。


それで、mituzoは何処へ向かったんかと言いますと…、  職場でございました。
職場のお祭りボランティアだったんです。

白衣で受け受けをしつつ、チラッとステージを見てみますと…。

「未知ノ国守 ダッチャー」さん登場!!!

もちろん「ヤンダー」さんも登場!!!

そんな一日でございました。

実はその日、レディさん達もご来場。パン作り体験などを堪能してました。
これからも、何でもブログネタにしてしまいますよぅ。

いつぞや、またコラボしちゃうかもね~。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿