一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年11月18日日曜日

「ドMの祭典」、らしい天候の件。

mituzoでございます。

まずはレース前の一曲


どうやら、昨夜の雨は止んでくれてますね。

だがしかし…、

10m級の風が吹き荒れておりますorz。。。

気になるのは…、風向き。

SUGO本コースでは、風が見方してくれることもありますのでね。

ただなぁ~、あすこはなぁ~…。


まずは、ペヤング喰らって、行って参ります。

5:30に菅生ローソンでYanmaさんと待ち合わせ。


そして、結果は後ほど。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. 頑張れ!mituzoさん!

    きっと、天候も味方してくれる!
                     自称NHCT応援団長   

    返信削除
    返信
    1. 自称NHCT応援団長さん

      応援コメントありがとうございました。
      返信が遅くなってしまいましたが、コメントは携帯電話にも送信されますので、レース前に勇気を頂くことができました。
      改めまして、感謝申し上げます。

      そして、無事に怪我無くゴールをすることができました。

      レース翌日を迎え、応援・サポートして下さった皆さんと、7時間のレースに耐えてくれた自分の肉体にも、改めて感謝しておりました。

      いつまで続けられるか分かりませんが、引き続きご支援頂けると幸いでございます。
      レースの詳細は、後日アップ致します。

      by mituzo

      削除