一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年11月5日月曜日

今さらではございますが…、

mituzoでございます。

まずは、月曜朝の一曲


さて、懐かしい曲から割と最近の曲まで、本日の一曲でご紹介させて頂いとりますが、コレって何か、法律的なものに引っかかるんでしょうか。ひょっとして…、今さらですが…、

かつて、レコードのLP盤とかドーナツ盤とか、それがカセットテープになり、CDになり、今や曲単位をネットで買う時代。

そして、YouTubeではネットで購入するまでもなく、世界中の誰かがアップしたPUや音源を視聴できるワケでして。

ひと昔前なら、PUなんてケーブルテレビかレコード屋で流れてるもんでしたがね。それだってCS・BS放送やらYouTubeに移り変わっています。

これではCDが売れない、と音楽業界が躍起になるのもよ~くわかります。

ただ、こうゆう便利な世の中になっちゃいましたのでね。
また逆戻りするのも、非現実的な話。

結局の所、自分自身を振り返ると…、 やっぱり欲しい曲はお金出して買ったりレンタルするかな…、

ってことは、まずは「いい曲」ありき、じゃないかなと。

そして本題の「本日の一曲」は何かに引っかかるのか?ですが、
本日の一曲リンク、とセットでアフェリエイトのリンクが貼ってあるなら、少しでもNHCTブログの儲けに繋がるのかも知れませんが、Bloggerに変更してからは広告ゼロでやらせてもらってますんでね。

大丈夫じゃないかなぁ~、 がmituzoの見解。

詳しい人がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると幸いでございます。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿