一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年11月18日日曜日

【速報】クラス優勝ゲッツ

mituzoでございます。

おかげさまで、レースは怪我無く無事に終了しました。

結果はクラス優勝(2チーム中ね)

それに160kmの目標にはあと少し届きませんでした。

2チーム中だけど、これ言う権利あるよね

「まずはSUGO本コースを150km走ってみろ、話はそれからだ。」

by mituzo

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!YOKANはJCR以来なんやかんやと乗れておらずSEASONOFF気味・・・。来年は走ったるで~!
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. YOKANさん

      おはようございます。早々にコメントを頂き、どうもありがとうございます。

      いやぁ、昨日は終始もの凄い風が吹き荒れてましてね。
      全体としては登坂での追い風だったので、風に助けられた部分もあるんですが、何しろ寒くて寒くて。
      最高気温12℃だったのですが、体感温度はせいぜい3・4℃といった寒さとの戦いでした。

      まずは、おかげさまで無事にゴールできました。来年は是非、YOKANさんも一緒に「修行」しましょう。
      あ、mituzoは3時間か4時間にしときますがorz。

      今後ともよろしくお願い致します。

      by mituzo

      削除
  2. 今日はお疲れ様でした!!TEAMいのちをだいじにのでこぽんです。
    クラス優勝+150㎞走破おめでとうございます!流石ですね!
    表彰式は寒さと疲労に勝てず、早々に切り上げてしまいました(汗)すいません。
    次はママチャリレース。。。ですかね?次こそ焼肉やりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. でこぽんさん

      昨日は本当にお疲れ様でした。
      いやぁ、相変わらず大変なコースですね。あそこは。

      表彰式は…、切り上げて正解だったと思います。
      寒さと疲労でさらに30%くらい体力消耗した感じですorz。

      次は4月ですかね。

      今度はうちのチームもメンバーが充実しつつあるので、久っさしぶりにBBQやりながらレースできるかも知れません。
      いよいよBBQ隊長に昇任か!!
      パドック近い時は共同でやってもイイかもね。

      まずは、晴れることを祈りつつ…、また来年もお願い致します。

      by mituzo

      削除