一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年1月12日金曜日

本日のペヤング&戯言

mituzoでございます。

当直のお楽しみ…、

も、ダイエッターには関係なさげでしてね。

自分へのご褒美を理由にストッパー外しちゃうと、「ナイス・リバーン」なので…。
では、参りましょう。

ペヤングやきそば「鉄分MAX」

そうそう、鉄分と言えば、「ほうれん草」に「ちりめんじゃこ」「小エビ」だっちゃね。

味付けはスッキリとしたウマ塩風味。
ってか、いつもの「MAX」名義らしさは皆無。

いっそ「ペヤング ウマ塩やきそば」で良いんじゃね?

やっぱりさ、「鉄分」てゆうか「鉄」のイメージって、一般的には「固い物」や「金属」だからなぁ~。
ってことは…、来るか?

ペヤング「食物繊維MAX」

はい、いつもの行きます。

「やっぱり、オリジナルが至上」

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿