一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年1月20日土曜日

本日の闘い

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

知らないうちに「CASIOPEA 3rd」で活動を再開していたんですねぇ~。
にしても、懐かしい。

で、本日のお題「闘い」ですが…、

何だか穏やかな話ではなさそうなタイトル。

いや、決して「休日の仕事」でもなければ、初対面の講師の先生とのお接待役でもなければ、むしろ物腰の柔軟な、これまでにお会いしたことのないタイプの素晴らしい先生だったし…。

その後のATFトレも150Wながら、100rpm以下の緩め進行。

となると、その後。夕食摂取後に起こった「闘い」なのですが…、

詳細は後ほど。

ちなみに、「グロ注意」とだけ申しておきましょう。
カシオペアのFight Manのような爽やかな話ではございませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿