一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年1月23日火曜日

豪雪かな 豪雪かな

mituzoでございます。

いやぁ~~~、

しっかし、ものスゴイ雪ですね。

起床してまもなく、まずは愛車までの道づくりから始めまして…、


ようやっと辿りついたクルマも完全に雪で覆われた状況。

駐車場から出られるようになるまで、約40分。

もっと雪深いであろう、お隣の山形県や秋田県の方々からしてみたら「ほんの序の口」程度かも知れませんが、名取市だと「数年に一度」レベルの降雪。

出発したらしたで、後輪駆動のNBはケツ振り振りで進んで参ります。
ま、ケツ振っててもコントロールしながらなので、半分愉しんじゃってますけどね。

そして、東北の湘南と呼ばれる亘理町周辺も、さすがに今日はご覧の通り。

てゆうか、通信まで不調なのか、なぜか写真のアップもできない始末。
復旧したら後日アップと致しましょう。(アップ済み)

数日は要注意!! ですぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿