一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年1月28日日曜日

新味ペヤングな当直メシ

mituzoでございます。

「シーズンオフ期間だから」という言い訳も通用しないくらい、自転車に乗っていない日が続いています。

多少の寒さや雪なんてへっちゃらでゴリゴリ漕いでいた自分よ、いずこ。

そして、今日も日当直明けに向かうのはATF。
一応、心臓と脚だけは、スタンバってますけどね。

さて、そんな宿直の共と言えば、やっぱり「ペヤング」
それでは参りましょう。

ペヤングやきそば「新発見!カレー+納豆」

見ての通り、具材はカレーらしく「人参」「ジャガイモ」そして「納豆」

そりゃね、カレーですよ。
大抵、カレー味にすりゃ美味くなるからね。でもって、納豆も主張しすぎることなく脇役としてメインを塩梅よくサポートしております。

ん??? この流れ…。

オリジナルは至上だけど、これはアリ。

期間限定かも知れないので、見つけたら即ゲットが「中吉」ですぞ!!

では、良い一日を

0 件のコメント:

コメントを投稿