一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月28日木曜日

よっ、久しぶりっ!!

mituzoでございます。

困ったときの食べ物ネタ。

当然ですが、食べなきゃ生きてけませんのでね。
とりあえず、くいもん載せてりゃ~、

はい、やっつけ感バリバリで参りましょう。

「蒙古タンメン中本 北極ブラック 黒い激辛味噌」

おんちゃん、キター

当然ながら、辛味オイルは全部入れです。

いざ実食。
テレビで「これ本当に食べ物なのか???」ってな激辛料理を見かけるんだけど、割とそっち方面に近づいてきている気がしますね。

焦がしにんにくがポイントのようですが・・・、美味しいか? と言われると・・・。微妙・・・。

まぁね、年齢と共に「デカ盛り」も「激辛」も卒業、なのか・・・。明日から3月だし・・・。

嗚呼、微妙なお年頃(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿