一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年5月7日日曜日

何にしろ、終わるってのは「うら悲し」

 mituzoでございます。


GW最終日。私mituzoはこれから仕事なんですが、皆さんはゆっくりまったりしっぽり、お過ごしになりましたでしょうか。


さて、名取の自宅周辺には長町モールや名取エアリなどの巨大ショッピングモールにつながる幹線道路が通ってましてね。

いつもなら、割と早朝からクルマがビュンビュンと行き交っております。


そんな中、GWど真ん中の5月4日。


いつも通り、ピノ姫とのお散歩中。

あまりにもクルマが少なかったもんですから、本来使用する「押しボタン式の信号」を待って、たま~~~に来た1台に停まってもらうのも悪いなぁ~ってことで。ちょいと失敬して、幹線道路を横切らせて頂きますと…。


「こんな感じ」



まぁ~見事に1台も車が見当たりません。
普段、どれだけ大勢の皆さんによって世の中が動いているのか、ってことですよね。
ピノ散歩中、そんな事を体感した次第です。

幹線道路の横断は、あくまでも自己責任で。


「トムとジェリー」だと、F1カー並みのスピード出したクルマに轢かれますからね。

ってことで…。


もっと休みてぇ~~~!!


いじょ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿