一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年5月9日火曜日

monkeyと二人旅10

 mituzoでございます。


先に言いましょう。10箇所目で打ち止め。


向かった先はこちら


道の駅 まほろばステーションたかはた




こちらの道の駅、何度も来訪しておりまして、道路を挟んで向かい側には巨大な公園もあります。

愛犬ピノと車中泊の旅をした際にも立ち寄らせてもらった場所ですね。


売店は比較的充実していますが、全体的に寂しい印象なんです。周りがガランとしているからかな?

ちなみに土日はかなり混雑していますので、平日とのギャップはかなりのものです。田舎の道の駅あるある。ちょこっとお菓子を買って、そそくさと出発進行。


monkey125との二人旅もいよいよ佳境。

米沢に向かって、ずずずぃっと進んで参ります。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿