一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年5月2日火曜日

monkeyと二人旅5

 mituzoでございます。


果てさて「mituzoの二輪遍歴」はいずこへ。


時々、言ってますけどね。

もはや記憶がほぼほぼありませんが、気が向いたら書きます。


さて、次に向かった先はこちら。


道の駅 あさひまち『りんごの森』


実はこちら、珍しく前もって調べて昼食場所にしようと企んでいた道の駅でしてね。

お目当てはこちら


「ジャン」


画像を撮り忘れたわけでは御座いませんで、「本日の引力バーガーは終了しました」とのこと。

いや、お昼時前に到着してますのでね。そもそも平日に外の売店を開けていないのかも知れません。

まぁね、良いんです。平日はほぼ開店休業状態なのかな? 田舎の道の駅あるあるです。


いや、食がからむと、どうも悲観的になってしまいます。

それでは参りましょう。「mituzoのおススメ度」


「道の駅 あさひまち『りんごの森』」おススメ度★★(りんごを買いたい人が行く)


つづきます。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿