一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年5月3日水曜日

monkeyと二人旅6

 mituzoでございます。


青空はどんどん広がって参ります。


実は、「道の駅いいで」で電熱ベストを着用してましたので、風を切りながらバイクで闊歩していても体幹部分はポッカポカ。

持ってて良かった電熱ベスト。あると便利な電熱ベスト。


さてと、次に向かった先はこちら。


道の駅 おおえ


こちらには、何回か来訪しておりましてね。
今回で、たぶん4回目でしょうか。近くに「テルメ柏陵」という温泉施設があるので、どちらかというと温泉目的で来てたんです。

ひょっとすると、以前にも紹介したかも知れないんだけど、ドラマ「おしん」の撮影地としても有名な「大江町」


「父ぉぅちゃぁ~~ん、母ぁ~つぅわぁ~ん」

と泣き叫びなが川下りした木製いかだのレプリカは・・・、朽ちてました。

にしても、青空と青いmonkey。映えですね。


さて、mituzoのおススメ度。参りましょう。


「道の駅 おおえ」おススメ度★★★★(テルメ柏陵で★★★追加)


テルメ柏陵(はくりょう)の実力は間違いなし!!

「大江錦」なる、地元民御用達の日本酒も見逃すな!!


そろそろ、腹が減ってきたぞぃ。

ご当地ハンバーガーを食べ損なったmituzoが選んだランチは・・・。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿