一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年5月31日水曜日

東北道の駅紀行「道の駅 ふくしま」

 mituzoでございます。


今回の旅の「終着道の駅」となるのが…、こちら。


道の駅 ふくしま


とにかく巨大な敷地で、建物も駐車場も高速道路沿いなのも、まぁ~全てが規格外ですね。

そんなわけで、かなり大勢のお客さんでごった返してます。

コロナだったら「密でしょ」と言われるレベルなんだけど、もはや5類なんだよね~。なぁ~んて思いつつ、いつもの癖で密を回避してササっとドロンしました。

ちなみにですが…、

現在の所属施設は5類移行後も厳格な感染対策継続中。。。

何なんでしょうかね。GWで津々浦々へ出向いてる人が大勢いる中、県外移動は許可制という…、この温度差。

「対応は施設の判断…、」なぁ~んてよぅ、K生R働省上手く逃げやがったわ。


もはや、誰のために何のために頑張ってるのか、頑張ってきたのか。。。

いじょ、少しでもモチベーションを上げたいおじさんのボヤキ旅。

つづく、のか?


「道の駅 ふくしま」mituzoのおすすめ度★★★★(いつも混みっ混みなのは込みで)


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿