一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年5月21日日曜日

東北道の駅紀行「道の駅 南相馬」

 mituzoでございます。


さぁ、ずずずぃっと参ります。


の、途中で。。。以前に相馬ロングライドの際に何回か食べたことのある「コロッケ」を思い出しまして。。。確か、この辺だったよなぁ~~~。ってな感じで

ちょいとググってみますれば。。。


すでに通過後(*_*)


一応、一筆書きシバリで進行しておりますのでね。泣く泣く次回へのお楽しみと致しましょう。とは言え、次回はいつになることやら。

ちなみに、お目当てのコロッケは「鳥久」というお肉屋さんのコロッケですね。


そんなこんなで到着したのが、こちら


道の駅 南相馬


綺麗に整備され、近隣にはとっても大きな病院があって、さながら南相馬の一丁目一番地といったところ。

うーん、表現がイマイチですね。しばらく経過してからブログ書いてますと、その時に感じた感動が薄れてるようです。mituzoの頭髪と一緒ですね。

と、そんな微妙な進行の施設内・・・、これまた若干おとなし目の印象でしたね。

産直ものの野菜もスーパーより少し安いかな、といった感じ。

この辺ってのは、道の駅の駅長さんの経営方針によって特色が出るんでしょうか。あっちこっち回ってみると、そんな風が見えて参りますよっ。

ってことで、

「道の駅 南相馬」mituzoのおススメ度★★(好立地だのに、なぜ?)


確かに、同じヨークベニマルでも、お店が違うと「おつとめ品」シールのタイミングも異なるからね。って、例えが変か。


最後まで微妙な感じで、お次っ!!


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿