一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年2月5日日曜日

笑いじわ

mituzoでございます。

先日、「ほっけ」を食べてましたらね、口の中で「ジャリ」っとしまして…。

mituzoの場合は、魚の骨も食べる事が多いので、「石か何かかなぁ」なんて思いながら、そのまま食べてたんです。

したっけ、右下の前歯が一部折れてましてね。ちょっと格好つけると、「右下1番」という歯。

歯は自信がある方だったんですがね、ま、加齢ですね。
大きく折れたわけではないんですが、よ~く見ると、右下1番がラムダ状になってますゎ。


そんな、加齢の話ですがね…。

「笑いじわ」ってありますよね。
目尻とか、口の横とかにできるアレ。

年齢を重ねた方の中には、「笑いじわ」のために、常に笑っているように見える方もいらっしゃいます。

逆に…、常に「しかめっ面」をしているように見える方もいらっしゃいます。


どんなに頑張っても加齢現象には逆らえません。
どうせ「シワ」ができるんだったら、「笑いじわ」を目指したいな、という話。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿